人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

今日もプライスアクションスキャル→ポンドでやられる(3月26日)

昨日はドル、ユーロ共に戻りが鈍かったが、欧州時間が始まってから本格的に戻りが入ってきた様子。

NY時間にはドルは110円ミドル、ユーロ円は124.75辺りまで。

 

オシレーターを見ると、4時間足では売られ過ぎがまったく解消されておらず、ユーロ円はこのまま戻り続けると125円ミドルくらいはいくのかなーという感じ。

ただ、ブレグジット関連の採決を控えているのでどこまで買われるかとなると、125円ちょうどが一旦の上値抵抗になるのかなと。

 

ドルはさらにまったく分かりません。

さすがに112円を目指す動きにはならないだろうけども、ゆっくりゆっくり111円を超えていきそうな気がする。。

 

先のことは分からないながら、指を咥えてチャートを眺めているわけにもいかないので、今日も引き続きプライスアクションを使ったスキャルピングで挑みたいと思い、昨日と同じくドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンド円でトレード。

 

まぁ、見出しにもある通り、今日はやられました。やらかしました。

やはりポンドは怖かった。

出だしは良く、15,000円くらいプラスになったところで、ポン円で勝負にいったのだけど、買ったところがほぼ天井で、じりじり下がって-203,000円を喰らった。

↓クリック!

f:id:uranaishi226:20190326234518j:plain

 

その後、目を吊り上げて巻き返しを図り、一時10万ほど取り返すが27日0時前の時点で

-134,350円 (ノД`)・゜・。

 

さて、どうしようかな。。

 

結局、2時20分まで粘って-141,600円

上手くいかないもんだねぇ。。

f:id:uranaishi226:20190327204223p:plain

 

 

今日はアクセスが50もある。

いつもは1~5くらいなのに。

誰かがネット上でこのブログに言及した?

何か問題のある内容でしたらすぐに削除するので教えてください。。