人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

ドル、ユーロ。ポンド共に再浮上(4月11日)

日中はまったく動かなかった為替だが、欧州時間に入り動きが出た。

昨夜大きく下落したドル円やユーロ円は大きく回復。

ドル円は12日0時30分頃に111.52、ユーロ円は125.699、ポンドも145.95を付けている。

昨日のショートカバーにしては戻りが大きく、全戻しどころではない。

ドル以外に買っていける要素は無さそうなんだけども。

以下、NYダウ開始からロンフィク後までの速報。

今後、見返した時に参考になると思うので残しておこう。

 

 

ドル円

数日前から捕まっていたドル円ロングは無事に決済。

もう塩漬けかと思っていたので本当に良かった。

111.5まで上がるとは思わず、順張りロングが出来なかった。

今後のドルを注視したい。

ドルが上がるとユーロも上がるが、景況感からユーロは売られやすいはず。

ユーロドルの下落を期待したいんだけど。。

+11,500円

 

●ユーロドル

21時30分の米前週分新規失業者保険申請件数は予想の21.1万件に対し19.6万件と大幅減少。

これでドル上昇に弾みが付いた。

ユーロドルが一瞬落ちたところを10枚ほど拾ったが、上昇が鈍くて捕まりたくなかったため微益で逃げた。

指標が悪ければお得意のユーロドルの戻り売りが出来たのに残念でした。

今夜は稼げず。

+7,302円

 

●ポンド円

いつものユロドルで稼げなさそうだったので、つい手を出してしまった。

ボラが大き過ぎるのでロングもショートも順張りで。

昨夜と値動きが違うので戸惑ったが、勢いよく跳ねた瞬間に100枚で入ってすぐ逃げて取ったり。

うまく取れれば面白いし、捕まったら真っ青だ。

+25,900円

 

●オージードル円

試しに触ったけどまるでダメ。でも、常に監視しておくこと。

動く時は大きく動くのだ。

+120円

 

―――――

 

4月11日の決済損益

+44,822円

スワップ損益

+1,979円