人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

今夜3時からFOMC政策金利発表。俺予想は現状維持で上げてから下げる(6月19日)

 

―――――

  

今夜はFOMC

トランプ大統領と習主席の会談が決まったことで、株式市場の米国株は高値圏まで上昇してきている。

パウエル議長はハト派になる可能性が高いものの、用いる文言によって為替に影響があると思われる。サプライズが無ければ、短い時間の乱高下の後に結局全戻しの可能性も。AIとかの影響なんだろうね。

3時に起きるには23時には寝ないとね。昨夜は3時就寝でさすがに眠い。早寝するにはちょうど良い。

21時現在の値動きは完全な様子見。取れるタイミングはあったけど、敢えて入らず。

のんびりしてから一旦寝ます。動かないでしょうし。

 

――

 

6月20日3時00分

FOMC政策金利発表からの値動き。思ったより動かず。発表の瞬間に乱高下するかもと思ったが何とも大人しい値動きだった。

ドル円はじりじりと値を下げて107.800台まで押すも、やや反発。

108.000を挟んだ値動きに終始。ユロドルは1.12ミドルまで。

f:id:uranaishi226:20190620035532p:plain

 

ユロドルロング5枚はうち1.1255の4枚のみ微益で逃げ。残り1枚の建値まで届かず。

ドル円ショート108.28の10枚は早く決済し過ぎたー。+8,000円くらい。

107円割れまで行かないように感じたので早めに逃げたがもったいなかった。

でも踏み上げられたら嫌だもの。利確が正義。

 

結局、G20や米中首脳会談を控えて様子見ムードな値動きに終始。

やや肩透かし。。(;´Д`)

Akiさんの生トレ見ながら4時過ぎまでチャート眺めて終了。

あ、クロス円売られてきてる。ドル円と逆やん。

もう寝る。

おやすみなさい。

 

――

 

 

6月19日の決済損益

+13,636円

スワップ損益

+3,675円

 

うむ、冴えない。負けなければヨシ。18日の稼ぎで年次100万円台回復したし。

確か、3月上旬に瞬間的に270万円くらいまで増えたはず。為替むずかしい。。

f:id:uranaishi226:20190620041356p:plainf:id:uranaishi226:20190620041415p:plainf:id:uranaishi226:20190620041900p:plain