人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

ユロドルは一気に1.11へ。4時間足200MAに達するがこの後は?ポン円も134.77まで戻すが。。(9月13日)

 

―――――

 

トレードに忙しく、気が付いたら寝る時間。この頃はさらに深刻な寝不足で頭痛い。

明日も残念ながら仕事なので寝る。

 

ユロドル1.11付けた。ドル円、上値重い。ユロ円は一旦の戻りを付けて調整か。

来週はFOMC。ドル売り来るか?ユロドルは一旦上げて落とすか。

1.11で買いを決済して売り増しして、次の下落に備えたい。

 

ユロ円50枚両建て。ユロドルも今日25枚追加の50枚両建てにがっかり。

ドル円は売りスイング。ユロポンも最後に捕まり不安だが、レンジ下限の買いなので持ち越す。月曜日は天気悪いし、家に引きこもってFXかな。。

 

 

――

 

ドル円、ユロ円、ユロドル、ユロポンの5分足チャート

ポン円は134円731を付け、これでチャートからは一旦の戻りを付けた形。

これから調整が入ると思われる。が、簡単に売っていけない怖さがあるね。

代わりにテクニカルが効きやすい(と思っている)ユロポンが直近レンジ底の0.89をちょいと割り込んでいる。0.89を割り込んだあとは0.895~0.9まで戻しているのでスイングしたいがやっぱり怖いのでスキャルで対応。

f:id:uranaishi226:20190914005112p:plain

 

――

 

9月13日の決済損益

+151,033円

スワップ損益

-150円

 

 

今日もスキャルで稼げたが、新たに両建ても増やしてしまったYO!

来週はドル売りで稼ぎたい。

f:id:uranaishi226:20190914003633p:plainf:id:uranaishi226:20190914005001p:plainf:id:uranaishi226:20190914003716p:plain