人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

ー98,696円。日欧米の協調緩和が伝えられダウは1293ドル高!上げ幅は過去最大。FOMCが緊急利下げ。為替市場は大騒ぎ!!(3月3日)

 

―――――

 

 

今回のコロナショックは、

1987年10月のブラックマンデー

1997年7月のアジア通貨危機

2008年10月のリーマンショック

以来の金融ショックになるとのこと。

 

為替も怖い値動きだけど、株を買っていた人はどうなってしまうのだろうか。。

JINさんは3000万円損切りした直後に株爆上げ&、カニさんはユロ円売ったら爆上げ。

2人とも大損切り祭りのようだ。。

自分は大丈夫だと思っていたが、最後にやってしまった。。+3万円まで増えていたのに。。。。。

FOMCが0.5%の緊急利下げを発表した直後の急変でエントリしたが、1回はうまく行ったが、その後は何度もエントリーを躊躇してしまい、しかし全てがエントリしていれば一瞬で爆益だったので、もう1回は入りたいと焦ってしまい、ユロポンの戻り売りで入るタイミングが悪く担がれてしまった。。ま、こんなもんです。全てエントリしてれば結果爆益だったのに。。。。

 

もうふて寝する。おやすみなさい。。。

 

――

 

ユロポン、ポン円、ユロ円の5分足チャート

ユロポンの戻り売りで最後にバカみたいなミスで12万円損切り

エントリーを躊躇した値動きは全て予想通りに動いたのに、最後に入ったトレードだけ最悪のタイミングだった。。結局待っていれば戻ってきたけど、大ロットで入ったので待てなかったのよぉぉぉ(ノД`)・゜・。

f:id:uranaishi226:20200304003813p:plain

 

 

ユロドル、ドル円、ユロ円の5分足チャート。

ドル円、クロス円急騰の後、ドル円だけ下げたのでユロドル急騰。

1.12タッチ。年末は1.124まで上げたので、思い切って戻り売り出来ず。。

f:id:uranaishi226:20200304003825p:plain

 

 

ダウとドル円5分足。株価はどこまで戻すか。。

f:id:uranaishi226:20200304003838p:plain



――

 

3月3日の決済損益

-98,696円

スワップ損益

+60円

 

最後にやっちまった!!(ノД`)・゜・。 

f:id:uranaishi226:20200304230257p:plainf:id:uranaishi226:20200304230313p:plainf:id:uranaishi226:20200304230327p:plain