人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+45,851円。ユロドルはやっぱり1.12が重い。ドル安が進行中。。(3月5日)

 

―――――

 

今日はユロドルが上昇していて、チャートを開いた時には1.117近辺。

一旦1.115台まで下げた後上昇に転じたので、もし1.12まで上げれば戻り売りしようと思っていたら、本当に上がって来たので50枚、25枚、50枚の順で戻り売り。

その間に25枚売ったが、ユロドルのつもりがドル円売ってて慌てて微損で切った。

ここ最近1.12で上げどまっているし、ドルが売られていると言っても、ユーロだって買っていける通貨ではないので売ってもいいだろうとは思っていたが、その時のユロ円の水準が109.65くらいと中途半端だったので、売ったはいいけどあまり待てずに決済してしまい、計125枚売って+45,851円の稼ぎ。

こうして書いている24時15分時点で1.1175まで下げていて、実際下がると思っていたのだけど待てない。何度も担がれて酷い目にあっている過去がフラッシュバックするのだった。。

実際両建てしているユロドルは、プラ転したのに待っていたらマイ転し、待っていればそのうちプラ転すると思っていたら140ピピも担がれたヤツだ。

ま、2日前の9万損切りを半分取り返せたからいいや。

最近深刻な寝不足でヤバい。専業でもないのに3時就寝が当たり前になり一日中眠気が覚めない。今日こそ25時には寝る。

お疲れ様でした。。( ˘ω˘)スヤァ

 

――

 

 

今日はユロドルの戻り売りのみ。1.12を付けた後に再下落。

ドル安からのユロドル上昇を見込んでいるけど、1.12を上抜けるかは疑問。

4時間足下降チャネル上限付近で推移していて、結局下げてくる動き?

昨日のように1.11まで押したところを買っていければ良かったんだけど、日中は値動き気にしたくないんだよね。去年は仕事中もトレードしたけど、あれは止めた方がいい。

f:id:uranaishi226:20200306003546p:plain

 

 

ユロポン、ポン円、ユロ円の5分足チャート。

ユロポン下落。0.862まで下げたが、ナンピン入れてないから0.8509x15枚のまま。

まだ30万円近い含み損があるぜー。やれやれ😥

f:id:uranaishi226:20200306003606p:plain

 

 

――

 

3月5日の決済損益

+45,851円

スワップ損益

+15円

 

ぬおー!計125枚枚売って稼ぎがたったのこれだけかよ。握力無さすぎ。

でもプラスだからいいの。。(=゚ω゚)ノ

f:id:uranaishi226:20200306003252p:plainf:id:uranaishi226:20200306003304p:plainf:id:uranaishi226:20200306003314p:plain