人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+112,008円。ダウが急落で3度目のサーキットブレーカー発動!歴史的大相場の様相。ユロポンは0.89127まで!(3月12日)

 

―————

 

歴史的大相場!ダウは3日ぶりにサーキットブレーカーが発動し、再開後もさらに下げるなど大波乱。

ユロポンの戻り売りをしていたが、まさか0.89127まで上げるとは思っていなかった。

0.8834で80枚捕まった時には生きた心地がしなかった。。

含み損は一時総額320万円まで膨れ上がり、ユロポンの買いで踏まれた先月を思い出す。これ、往復ビンタってやつだ。。

 

30枚と50枚の戻り売りで損益が一時+27万円くらいまで増えたが、最後は50枚を損切りして+8万円くらいで終了。待っていれば爆益だったが待てないよー。(ノД`)・゜・。

他の利益はポン円やドル円の1~5枚の小ロットの戻り売りや押し目買いでコツコツ稼いだ。これだけ動くと、小ロットでも3万円くらいになる。ちょっと面白かった。

結局、大波乱の大相場で+11万円で終われれば良かったんだぜ。

今日は電車止まったというし、明日も止まるかもね。。怖いね。。

 

今夜で一番印象的だったのが、ドル円の戻りの値動き。まるでポン円のような激しく理解不能の動きだった。どうやらリスク回避の現金化の動きがそうさせているようだ。

詳しくは分からないけど。。

ドル買いに伴って、ユロドルの下落が凄い!ポン円とほぼ同じ値幅だだだ!

一時-2000ピピ!こんなの聞いたことある?すげー。。。

1.11まで下げたところでスケベロングしてしまい、思いっきり踏まれているけどたった2枚だから。。

ドルは106円辺りまでの上昇を見込んでいたら、実際105.851まで戻した。これならひょっとすると107円もあるね。ここが戻り高値の可能性もあるけど。

ユロドルがどこまで下げるか分からないけど、今度こそ両建て解消のチャンスだと思うんだ。

と言っても、怖いので多くても50枚くらいかな。50ピピくらい取り戻せれば申し分ないんけどね。

もっと書きたいことがたくさんあるけど、今日は寝る。はー疲れた。。

おやすみなさい。。

 

――

 

恐怖のユロポン。昨夜からの上げ幅は約200ピピ!!戻り売りで何とかプラスで終われた。怖かったなぁ。。\(◎o◎)/

f:id:uranaishi226:20200313000907p:plain

 

 

ユロドル、ドル円の5分足チャート。

ドル円の上げは、まるでポン円のような動き。売りで焼かれた人多そう。。

f:id:uranaishi226:20200313000927p:plain

 

 

ダウとドル円の1時間足チャート。この下落!これぞ雪崩

一時21300ドルまで下げる。この先、20,000ドル割れあるか!?怖いなー。。

f:id:uranaishi226:20200313003202p:plain

 

——

 

3月12日の決済損益

+112,008円

スワップ損益

-76円

 

こんなボラの時にロット掛けちゃダメ!もう死ぬかと。。。。

ユロポン新たに4枚余計に捕まってしまったが、何とかレバを下げられた。

もう本当に大変な相場。取って取られて、何とか10万超え確保。。(*´▽`*)

f:id:uranaishi226:20200313011540p:plainf:id:uranaishi226:20200313011604p:plainf:id:uranaishi226:20200313000716p:plain