人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+156,685円。トランプ様、国家非常事態宣言へ!ユロポンはついに0.89台に定着。ドル円は爆上げ107.500まで~(3月13日)

 

―――――

 

昨日1.11で買ったユロドル2枚は、朝になって70ピピくらい上げていて早速利確。

+14,000円くらい。良い一日の始まりだった。。

帰宅後チャートを開くとドル円は106円後半まで上げていて、恐ろしい値動きを見せている。107.500辺りに10日前に揉み合った価格帯があり、そこまで上げるかもと思ったら躊躇なく上げていった。

ここまで上げると売りをほとんど刈り取っていると見えて、揉み合いのあと一時106.700台まで調整した。

この間、1~30枚で戻り売りを繰り返し、6万円ちょっと取れたのではないかな。

だけど、この後はどうなるかまったく分からん。トランプ砲によってはさらに爆上げもあるのでノーポジで。

昨日も書いたが、これは通貨や株券の現金化の動きと、売りの損切りが合わさっての急騰だ。そろそろという気もするし、まだまだ戻るという気もする。

来週の相場はどうなってしまうのだろうか。。

 

400ピピ近く担がれているユロポンは、日中0.89ミドルまで上げている。

一旦落ち着いた後に再上昇してきたので、0.89から売り始めた。

最悪、日中高値の0.89ミドルまで上げるだろうと思っていたので小ロットで売り始めたが、やっぱりそこはポンドクロス。しっかり0.89393まで上げてきた。

1、4、5、10、20、と売り上がり、最後は0.8937で30枚。正直震えたが、揉み合った後下落。ここまで上げたなら0.89割れまで下げるだろうと思っていた通りに下げたものの、もちろんそこまで待てずに0.892で全決済。序盤に売った20枚は損切りになったものの、+77,000円くらいになったのでホッとした。ここでしっかり0.89割れまで待てれば爆益なんだが。。

 

明日は休み。朝から雨が降るので山に行けない。最低だ。。

日曜は晴れそうなので、富士山が良く見える山に登ろうかと考え中。

せっかくの連休はのんびりしないとね。。

では今週も大波乱の相場でお疲れさまでした。。

 

 

ユロポン、ポン円の5分足チャート。

ユロポンは0.89393まで。戻り売りしたけど、やっぱりもうちょっと待てないとダメね。下がり始めたら建値にストップ入れて待てるだけ待つ。そのうち出来るようになるとええね。

f:id:uranaishi226:20200314001123p:plain

 

 

ユロドル、ドル円、ユロ円の5分足チャート。

ドル円が上げる上げる。107円ミドルは、3月4日から5日にかけてもみ合ったところ。

約+300ピピの上げ。捕まった人多数。夜にトレード始めたときにはもう、高値付近だったので良かったよ。小ロットで戻り売りでこつこつと。

ナンピン入れまくって計30枚で売った時はドキドキだったが3万円くらい取れたのだ。

f:id:uranaishi226:20200314001135p:plain

 

――

 

3月13日の決済損益

+156,685円

スワップ損益

-65円

 

ぬおおー!怖ぇ相場だ!もうちょい握力欲しぃ。。

f:id:uranaishi226:20200314010852p:plainf:id:uranaishi226:20200314010915p:plainf:id:uranaishi226:20200314003002p:plain