人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+40,143円。ダウは反発で始まるも、間もなく反落。ユロドルは今日もボラ大き目。押し目を拾って小遣い稼ぎ。ポンドは昨年安値にトライするのか?(3月17日)

―――――

 

昨日買っておいたドル円の買い1枚は15時過ぎにスマホで利確。+5,190円。

ドルはやっぱり上だ。今日も押し目を拾いたかったけど見逃してしまった。

 

ユロドルは日中一時1.119まで上げ、21時30分には1.1割れまで下げて来た。

ここのところのボラの大きさに驚くが、日中値動きを見られない自分にはこの相場は悔しさしかない。

1.12が当面の上値かなと思っているので、戻り売りのチャンスなのに。

 

1~2枚の小ロットスキャでトレードしていると、たまにイライラしてロットを掛けてみたくなる。

ユロドルが1.102まで下げて来た時に、1.10まで下げることを考えずに50枚買った。

ちょっともみ合った後にやっぱり下げて、1.10まで。

20ピピ踏まれるとドキドキするけど18分待たされてプラ転。+13,700円。

1.100まで待っていれば短時間で20ピピ取れたのにさ。アホかと。。

 

後は売られ過ぎのポン円やポンドル、ユロ円を1枚づつコツコツ買って5~10ピピ跳ねたときに利確を繰り返し、小遣い稼ぎ。これで2万円くらい稼いで4万円まで増えたので今日は終わり~。

毎日早く寝ると言いつつ、ほぼ3時寝でそろそろヤバい。昨日買ったPS VRVR酔いで今日も頭がくらくらしてた。本当にVRはダメだ。テトリスくらいしか出来ないじゃないか。。(ノД`)・゜・。

 

今日はだらだらとチャート見てないで1時には寝る。おやすみなさい。。

 

――

 

ユロドル、ドル円、ユロ円の5分足チャート。

ダイナミックに動いてくれるユロドル。でもトレード始める頃には一段落しているんだよな。。欧州時間からトレードしたい。でもヘタッピだからやられるんだろうな。。

f:id:uranaishi226:20200318002154p:plain

 

 

ユロポン、ポン円、ユロ円の5分足チャート。

ユロポンはここ数日0.913辺りで止められている。もう価格調整しても良いはずなのに、時間調整だけなのでまだ上がる臭い。0.92か、0.93か。絶望的な440ピピ差の両建てしているので、取り戻そうとか思ってないけど。ただ、今すぐに損切りしたくないだけ。

ああ、酷いなぁ。。

f:id:uranaishi226:20200318002208p:plain

 

 

――

 

3月17日の決済損益

+40,143円

スワップ損益

-597円

 

小ロットでコツコツ稼ぐ。ただ、含み損を相殺するのに何年掛かるんじゃ??

毎日10万稼げないしなー。。

f:id:uranaishi226:20200318000708p:plainf:id:uranaishi226:20200318000719p:plainf:id:uranaishi226:20200318000731p:plain