人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

ユーロ急騰!ついにトレンド転換か?ユロドル106ピピ差の両建て解消に注力中。あと130枚。。(3月23日)

 

―――――

 

ユロドルの両建て解消は106ピピ差で始めたので、半分の53ピピ取り戻そうと10枚づつ解消中。60ピピ以上取り戻せたり、10ピピしか取り戻せなかったりで、平均は40ピピくらいか?200万円超えの含み損だったので、それでも取り戻せれば影響は大きいぞ。

あと130枚。ユロドルは下を掘る展開だったけど、FRBが無制限のMBS購入をするとの声明を出したのを切っ掛けにドル安に向かったため反転。

その後、ドルが戻したにも関わらず、ユーロ高が止まらずユロドルは1.08のサポレジ付近まで戻した。

今後の展開が分からんので、ここは手を出さずにじっくり見よう。

余力が900万円まで回復。とりあえず、ユロドル両建て解消に注力して、大きなチャンスが来たらユロポンか、ポンドルの両建て解消に動く。全て、半分取り戻せればオケ。

では早めに寝よう。明日は1時間くらい早起きして近くの大きな公園に満開の桜を見ながら中華まん食べてから会社に行く予定。。

今日もお疲れ様でした。。

 

――

 

 

ユロドル、ドル円、ユロ円の5分足チャート

ユーロは上げ続けて119.800を超えた。ユロドルは1.06で下げ止まりかな。。

f:id:uranaishi226:20200324000507p:plain

 

 

ユロポン、ポン円、ユロ円の5分足チャート

ユロポンも再び上がって来た。今年高値の0.95に向かうか??

両建て解消のチャンスかな。。350ピピ差の両建てだから、半分の175ピピ取り返せれば上出来。25枚で113万円の含み損って異常。。

f:id:uranaishi226:20200324000521p:plain

 

――

 

 

f:id:uranaishi226:20200324002431p:plain