人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+21,500円。米、新規失業保険申請件数は664万件以上と予想よりはるかに悪化。原油は持ち直す。(4月2日)

 

―――――

 

コロナ禍はますます混迷を深め、経済状況は悪化の一途をたどっている。

東京もいつロックダウンされるか分からず、不安な毎日が続く。トイレットペーパーは充分にあるが、マスクは一枚も売っていないのが困る。

スーパーに行ってもマスクを着用していない人がちらほら見られる。

売っていなのだから仕方ないよね。。

 

今日は久しぶりにエントリ。いつもは触らないキウイ円だが、昨夜63.650で5枚売っていたのだが、取れそうだったので、同じ価格で95枚売り増しして待っていたら円売りからクロス円が急騰して一時30万円の含み損。

50ピピくらい取りたかったのに、1時間くらいして下げて来たので微益で逃げ。

150ピピ上にストップ置いていたけど、刺さると痛いので逃げられて良かったヨ。。

さて、明日からもコツコツ取りに行くよ。。

 

――

 

キウイ円、オージー円5分足チャート

昨夜の140ピピの急騰は誤発注だったようだ。今日はリスク回避の動きから100枚売ってみたが、円売りによる急騰で一時30万円の含み損を喰らい怖くなったので微益で逃げ。

勿体なかった。。

f:id:uranaishi226:20200403004017p:plain

 

 

――

 

4月2日の決済損益

+21,500円

スワップ損益

-3,000円

 

最近はずっとマイナススワップ取られ続けていたので、今日の利益で一週間分取り返す。ぼちぼち復活すっかな。。

f:id:uranaishi226:20200403005241p:plainf:id:uranaishi226:20200403005305p:plain