人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+4,190円。ドルは膠着地合い。ユーロとポンドがが弱いね。。(5月4日)

 

―――――

 

うん、暇。。

昨日はランニング頑張ったので今日は休養日。買い物にも行かなかったので、部屋の片付けや羽毛布団とダウンジャケットの洗濯で一日終了。。ツライ

 

FXはちょっとだけ。去年のGWは欧州時間から入ると8万円くらい稼いでいたが、それも懐かしい話。。両建てが解消し切るまでぼちぼち続けよう。。

 

終日ドル円は膠着傾向なものの、どちらかと言えば上目線。ユーロが弱くユロドルは1.09をサポートに10.97までのレンジ。

 

ドル円は107円がレジスタンスになっていると思い、10枚の小ロットで戻り売り。

早めに利確してしまったので+4,190円で終わり。これでマイナススワップ9日分稼いだのでヨシとしよう。。

 

――

 

ユロドル、ドル円、ユロ円の5分足チャート

ユーロ弱い。。

f:id:uranaishi226:20200505014035p:plain

 

――

 

5月4日の決済損益

+4,190円

スワップ損益

-450円

 

f:id:uranaishi226:20200505183647p:plainf:id:uranaishi226:20200505183717p:plain