人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+182,438円。ユロドル100枚両建て逃げからプラス決済に成功!(5月13日)

 

―――――

 

5月6日のGW中に、気まぐれにユロドルを1.08の節目で100枚買ったら16ピピ踏まれて怖くなって両建てで一旦逃げ。

以前だったら16ピピくらい平気なのだけど、最近大ロットでトレードしていないのでビビってしまった。

その後は反発して上昇したので悔しかったが、ここは焦らず16ピピ差を埋めるチャンスを伺っていた。

昨夜、22時過ぎに上昇したのちに下げ始めたので1.08728で100枚の買い玉を決済。

その日のうちに20ピピ以上下げて+7万円くらいまで含み益が増えたのだけど、もっと狙えると思いホールド。

今日日中に1.083辺りまで下げたので、NY時間にまた下げるのを期待してたら逆に1.895まで戻る戻る。諦めていたら23時過ぎから下げ始め、20万円くらい欲しいなと思っていたら近いところまで利益が出たので決済。長期的には安値圏なので深追いしない。

はぁ、ヨカッタ。。

 

去年の年末から持っているユロドル両建ての残り100枚は、ユロドルがさらに下げてから売り玉を決済して50ピピくらい取り戻したい。今回はチャンスだと思うので思い切って100枚一気に決済したい。

 

時価評価総額は最悪の1720万円から1824万円まで戻してきた。最高は2300万円まで増えたので、そこまではまだまだ遠いなぁ。いつかはそこまで増やせるだろうか。。

 

――

 

5月12日~13日のユロドル、ドル円、ユロ円5分足チャート

ボラ大き目。ユロドルはアストロ的に明日は逆行の日になるようだ。

1.09辺りまで上げれば売りたいが。。20枚くらい指値入れておくかな。

f:id:uranaishi226:20200514001702p:plain

 

――

 

5月13日の決済損益

12日の買い玉決済額 +776,826円

13日の売り玉決済額 -594,388円

差し引き損益 +182,438円

 

くそっ、この1.0834まで待てればさらに7万円稼げたのにサ。

本当は数日耐えて1.07ミドルのサポートまで待とうと思っていたんだけど、

今はリスク負う時じゃない。18マソでとりあえず充分。

f:id:uranaishi226:20200514003119p:plainf:id:uranaishi226:20200514003135p:plain