人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

FXトレード記録(1月7日)

前日に決めた通りにユーロドル50枚を損切り(;´・ω・)

-307.523円

 

その資金ですぐにドル円を108.455円で50枚ショート。

これで平均建値108.090円x200

 

ちょっと低くてなかなかプラ転しない。

しても一瞬で利幅は僅か。

107.5円にサポートがあるが、そのくらいまでで十分なので下がって欲しいんだが。

情報源のバカラ村氏によればドル円が下がるには材料不足なのだとか。

100枚は107.6円に指値を入れて待つことにする。

 

う~ん困った。

もう200枚ショートしてしまったのでここは我慢。

11月下旬から12月上旬にかけて8日間含み損に耐えたので、ここも黙って待つ。

 

だがしかし!ゴールドマンサックスはドル売り推奨しているので希望が持てる!

 

差し引き累積損益

+5,065,285円