人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+9,110円。ドル円は117円で上値を抑えられ、ドル安継続か。コロナ相場は続く。。

 

――

 

約1か月ぶりのブログ。その間両建てで逃げていたドル円50枚とユロドル30枚を決済して時価評価総額を1750万円から1790万円くらいまで戻していた。

4月29日から新規トレードを再開して、29日は+11,934円、30日は+96338円、そして今日は+9,110円。

昨日は本当に久しぶりに100枚でドル円を戻り売りして、一瞬-25万円まで担がれたが無事にプラス決済。10万近く稼げると嬉しい。。

 

為替相場は荒れ気味で、トレンドが出来ずにストップを狩って戻るような展開。

短期、超短期のトレードが良さそうだ。

 

先日のNY原油先物で5月物がマイナス40ドルを付けて話題になったが、コロナ相場はまだまだ続くだろう。でも最近は何故か株式市場は堅調地合い。そのうち大暴落がありそうだけどね。。

 

明日からGW

遠出は出来ないので近場をサイクリングとランニングして過ごそう。。

 

――

 

4月29日から5月1日のユロドル、ドル円、ユロ円の5分足チャート

ユロドルは三角持ち合いから下落が予想されたけど昨夜ドル安、ユーロ高から爆上げ。

でもいつまでもユーロは買われる状況ではないから、上げてから下げるの動きかな。。

1.100を付けて下げるとみた。でも売らない。まだドル安は続くはずだから。

f:id:uranaishi226:20200502010014p:plain

 

――

 

5月1日の決済損益

+9,110円

スワップ損益

-450円

 

各国の政策金利が下げられて、両建てした時のマイナススワップが大幅に減って嬉しい。。

f:id:uranaishi226:20200502012613p:plainf:id:uranaishi226:20200502012624p:plain