人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+3,130円。ユーロが弱い。上げるための一旦の下げか。中期的には円高だと思われるが、エントリーチャンスが少ない動き。ポン円の戻り売りは怖いしねぇ。。(3月4日)

 

―――――

 

3回あった大きなチャンスを逃した。

ポン円の138円タッチの戻り売り。

ユロドル1.11割れ後の反発狙いの買い。

ユロ円119円タッチの反発狙いの買い。

買われ過ぎや売られ過ぎが明確だったが、昨日のユロポンの売りで焼かれたのが頭に残っていて躊躇してしまい、1~5枚の小ロットで3回利確して今日のトレード終了!

昨日の9万損切りより良いけどね。。ちょっとリハビリします。。

カニさんは今日も60万損切り。4日で600万円以上失っているはず。。

ではお疲れ様でした。。

 

――

 

ユロポン、ポン円、ユロ円の5分足チャート。

ユロポン0.866まで下げる。このまま下げて。。

f:id:uranaishi226:20200305001614p:plain

 

 

ユロドル、ドル円、ユロ円の5分足チャート。

ユロドル1.11まで下げた時に買えなかった。もう昨日の損切りが頭に残っていて思い切っていけなかった。3回あったビッグチャンスを全て1~5枚のエントリで微益で終わる。もうしばらくリハビリが必要だが、狙いは正しいので来週あたりからもうちょい頑張る。。

f:id:uranaishi226:20200305001637p:plain

 

――

 

3月4日の決済損益

+3,130円

スワップ損益

-90円

 

微益で終わり。チキントレードに終始した一夜だった。。

含み損少し減ったけどまた増えそう。

f:id:uranaishi226:20200305002218p:plainf:id:uranaishi226:20200305002241p:plainf:id:uranaishi226:20200305002328p:plain