人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

手も足も出ず(1月8日)

ドル円

16時20分頃に109円にタッチ。

含み損は200万円近くまで増えたことになる。

 

困ったことになった。

周囲の声を聴く分には下で問題ないようだけど、下落が始まるのはしばらく先のことになるかもしれない。

 

バカラ村先生が言うには110円まで戻ってもおかしくないとのこと。

そうなると含み損400万だなと。

 

ロスカットの心配はないレバとはいえ、プラ転までがどこまで伸びるのか。

毎日15,000円前後のマイナススワップは堪える。

 

ドル円建値

108.090円x200万通貨

含み損

-160万円前後で推移中

 

ユーロ円。

方向感がないままながら、日足、月足で見ると下抜けるとの分析がある。

IMMポジションの円売りの偏りは先日のスラッシュクラッシュで大分解消されたはずだから、当分の間は下向かないかもしれないが、今後もIMMポジションに要注意。

 

ユーロドル。

1.1435辺りまで下がってきた。1.14を割り込んできたら買ってもいい水準だと思うが、今のところ資金に余裕がないので様子見だ。

本格上昇はもう少し先になるとの分析がある。