人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

方向感がない状態が続く(1月11日)

ドル円は下、ユロドルは上。ユロ円は上場基調ながら分かりにくい。

 

ドルは、22時30分の米消費者物価指数後に急落したかと思ったら、108.15から急騰して108.6寸前まで。

 

何度かナンピンを入れて23時30分現在で108.34X70枚。

ポジションはそんなに悪くないと思うけど。

 いつ下落が始まるか分からないから、無理の無いショートポジションは持っておく。

 

今日まで持っていた108.213x60枚は+10,700円で逃げた。この判断は正しかったけど、マイナススワップ差し引くと+6,000円しか残らない。

全ての通貨で、ここ最近はスイングでほとんど稼げてない。

 

特にユーロドルのスイングは全敗。

今持っているユロドルロング30枚は真っ赤。

これを手仕舞いしたらもう、ロングでエントリーしない。

やはり俺はショーターなんだ。

1月上旬だけでユロドルだけで100万円近く損切りしてる。

恐ろしい。。

 

現在のポジション

ドル円ショート 60枚 平均建玉レート 108.306円

ユーロドルロング 30枚 平均建玉レート 1.15223ドル(これはもうすぐ損切る予定)

 

→12日1時30分

1.147のストップ付いて損切り!!

ー170,543円

 

1月11日の決済損益

+138,470円ー170,543円=ー32,073円

累積決算損益

 +5,043,439円

 

累計スワップ損益

-277,809円

 

差し引き損益

+4,765,630円

 

 

含み損益

ドル円 60枚 -25,000円前後

 

f:id:uranaishi226:20190112014251p:plain