人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

米主要企業の決算前&ブレグジット離脱協定採決迫る

そんな感じで為替もちょっと大変な時期。

東京市場はお休みなさいのため、日中はだらだらとドルが売られる展開。

予想はしていたけど、売り増しせずに時折スマホで値動きを確認するのみ。

 

ユロ円の先週からのさらなる下落はリスク回避の円買いかな。

それでも124.000円節目のサポートが効いているのか、割り込んでから小反発。

その後は小動き。。

 

ドル円

山登りしながら値動きを確認して、これより下押ししない、、と判断して先週から持っていたドル円ショート玉70枚を108.11円で利確。

 +142,200円

 先月のように一度に大きな利益を求めちゃうと物足りないけど、先月が特別だったのだ。。

 その後はひたすらスキャル。全て戻り売り。

+25,950円

 

●ユロ円

今後はユロ円の動きも要チェック。

124円で安定すれば、そこからショートしていける。

120円割れもあるとの記述が見られるが、これは要注意。

24時30分のメイ英首相の発言次第では大きく動くか。

ユロ円も全て戻り売り。

今日の時点では、124円後半まで戻るのか判断できなかったため、慎重にスキャル。

結局123.8~124.2の狭いレンジだったが、123円後半のショート玉が捕まる寸前だった。アブナイ。。

+12,800円

 

●ユーロドル

散々やられたので手出し無用。

ドル売りが始まれば上がるだろう。たぶん。

今のところ1.158まで。1.16まで上がれば売っていけるかな。

これは我慢するところ。

 と思っていたけど、これも戻り売りでスキャル。

捕まったらそのまま持つつもりで。

+12,503円

→微益で指値入れといたら、朝には刺さってた。

+811円

 

1月14日の決済損益

+196,864円

(惜しい!!この日記書きながらもユロドルスキャルして稼いだが20万届かず)

 

累積決済損益

 +5,240,303円

 

累積スワップ損益

-277,809円

 

差し引き損益

+4,962,494円

 

 明日仕事なのにこんな時間だヨ (;´Д`)

f:id:uranaishi226:20190115024758p:plain