人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

ドルはじり高&ユロドルは戻り売り(1月16日)

ドル円は東京時間は108円ミドル、ロンドン時間に入って108.7台へ。

そしてNY時間の0時過ぎには108.91を付けるがその後下落。

108.336を50枚残しておいたが、やっぱり戻りが入って含み損拡大中。

 →17日7時で109.055

 

ナンピンは、109円突破を警戒して思い切れなかった。

2回ほど25枚で回転させたが、3回目に捕まる。

相変わらず損切りができない。

108.449円で75枚。

予定ではMax150枚まで。

109円台で入れたいが、ちょっと心配になってきた。

 →就寝直前に108.89で25枚追加。

108.559円で100枚。

109~108.5のレンジにぎり入ってる??

 

●ユロドルは、ユーロが弱いので戻り売りで。

微益だが3回転できた。

あとは1.14台で引き付けて売っていきたいがブレグジットの行方次第ではユーロ高に振れる可能性もあるので50枚を限度で。

 →1.14005で20枚

ドル円で捕まっているので少量で。

今後の展開で調整するつもり。

 

●ユロ円は124円を挟んでうろうろ。

124円ミドル以上ならスキャルで売っていきたいが、ユロドルショートを優先するため放置する。

 →124円30に戻ってきた。

これも手を出さずに観察。

 

1月17日の決済損益

+37,452円

 

1月の累積決済損益

+903,900円

 

累積決済損益

+5,354,155円 

 

累積スワップ損益

 -305,219円

 

累積差し引き損益

 +5,048,936円

 

 スワップ4倍デーだから、今日の稼ぎはマイナススワップでほとんど飛んでしまうね。

HAHAHAHAHA (ノД`)・゜・。

f:id:uranaishi226:20190117012915p:plain