人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+5,600円。ああだめだこりゃ。ユロポンまたも0.84割れ。ポンドの戻りにユーロ弱い。(2月12日)

ユロポン。昨日プラ転した30枚だけでも決済しておけば良かったのに。

値を伸ばそうなんて余裕はなかったはずだけど、やっぱりポンドを甘く見てる。

今日はオジ円の買い2枚を決済して終わり。

一時ポンドルの売り3枚がプラ転したけど迷っていたらまた担がれた。

ポンドルは1.29908まで、ポン円は142.884までの戻り。

一応、節目で止められている感じだけど、明日はどうかね。。

まだポンドは下目線。でも分からなくなってきた感じ。しかしユーロ弱いな。。

ここ最近、職場環境が好転してきて、ストレスが減ってきた。体の老化は止められないけど、心の老化は下げ止まり。FXはほどほどにして、もうちょっとストレスの少ない生活にしたい。

 

――

 

ユロポン、ポン円、ユロ円の5分足チャート。

ユロポン再び0.84割れ。昨日逃げておけばぁ。こんなんばっかりやね。

余力があるけどマイナススワップ吸い取られてツライ。。(ノД`)・゜・。

ポンドの戻りがここで終わってくれないとツライ。。(ノД`)・゜・。

ポンドルは1.300で流れが変わる可能性もあって、ここで止まって欲しい。。

f:id:uranaishi226:20200213010916p:plain

 

――

 

2月12日の決済損益

+5,600円

スワップ損益

-17,904円