人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+3,514円。含み損爆増中。破滅の予感、ドル上昇。米中通商協議待ちの展開か。ポンド上昇からユロポン下落もトレンドは出ないまま。(11月27日)

 

—————

 

昨夜のドル円ショートは朝方プラ転した瞬間があったようだけど指値を入れ忘れてた。

出社前にほぼ建値で指値を入れるもじり高の展開にじりじり焼かれているところ。

値幅が狭いため大きな含み損にはなってないが、如何せん160枚も入っていると落ち着かない。昨夜と今朝の2回もプラ転しながら逃げ損ねた代償は小さくない。

今日は3倍スワップデー。いろいろダメかも。

 

24時の指標を受けて跳ねたドル円を100枚売り。2ピピくらい取りたいと思って待っていたらこれも担がれる。(ノД`)・゜・。

これで260枚、13.75倍。まぁドル円だから。。マイナススワップも-36,600円に。

待つ。

 

——

 

260枚捕まっているドル円、ユロドル、ユロ円、ポン円の1分足チャート

ドル強い。じりじり上げていく。。

f:id:uranaishi226:20191128004944p:plain

 

——

 

11月27日の決済損益

+3,514円

スワップ損益

-36,600円 (ノД`)・゜・。

 

これはもう、ダメぜったい。

 f:id:uranaishi226:20191128012255p:plainf:id:uranaishi226:20191128012326p:plain