人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+102,063円。ユロポン、ユロ円ショートで勝ったがドル円ショートは担がれたぁ。残りのユロポンは下げるのを辛抱強く待つわー(11月26日)

 

———――

 

昨夜、寝る直前にエントリしたユロポンの売り玉0.8543x15枚は日中プラ転したので利確するか迷ったが、いつも利確が早くて稼ぎきれないので待ってみたら、帰宅後は見事マイ転。5万もマイナスやん。😥

 

今日もドル円は109円、ユロ円は120円の節目前後をウロウロ。

今日は上値の重いドル円の戻り売りで勝ちに行く。昨日は109.000の数ピピ手前で落ちたので、2~3ピピ手前から売っていく作戦。

1回目は50枚で+7,700円取れたので、2回目はさらにロットを掛けたらガッツリ担がれた。

ナンピンしまくりの160枚も建ててしまい、かなりドキドキものだったが、0時30分過ぎにプラ転してどこまで引き付けるか迷っているうちに再び元気よく上昇!

本当にバカだ。今日はスワップが付かない日なのでまだいいけれど、160枚の売りってやばいよね~。

 

こんなトレードをしているとなかなか眠れない。そんななか、25時にユロポンが0.858の節目に一気の上昇を見せたので思い切って100枚売り。39分じっと待って3.1ピピ取れた。+43,433円

結構高いところで売れたので、ストップ置いて待っても良いのだけど、ドル円が160枚も担がれているので落ち着いて待てないのだ。

決済後も下げ続け、26時には0.8566まで来た。ああ爆益逃した。。

 

Akiさん曰く、ドル円109円は高いとのことなので、ここはじっくり待つ。損切りしない。Akiさんのミラーをするわけではないけれど、Akiさんも400枚担がれているが損切りせずに待つというのでちょっと安心している。

そんな感じで25時50分にトレード終了。明日は値動きから目が離せない一日になる。プラ転したらすぐ切ろう。。ではお疲れさまでした。。

 

——

 

20時からのドル円、ポン円、ユロポン、ユロ円の1分足チャート

ユーロがお約束の120.200まで上昇。ここを抜けるとまずいんだが。。

ユロポン0.8577で100枚の売りは無事利確。15倍超えはやっぱり怖いんだが。。

f:id:uranaishi226:20191127015050p:plain

 

  

——

 

11月26日の決済損益

+102,063円

スワップ損益

0

 

ドル円ショート160枚決済のチャンスを逃す!欲張り過ぎはイカン。(ノД`)・゜・。

 9.06倍はちょい多い。神様、信じてないけどドル円落としてぇ。。

 f:id:uranaishi226:20191127021952p:plainf:id:uranaishi226:20191127022013p:plainf:id:uranaishi226:20191127022043p:plain