人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+18,440円。深夜2時のトランプ発言を控え様子見の為替相場。ロンフィクに向けた値動きで稼げなかったのが残念無念。。(11月12日)

 

—————

 

12日26時からトランプ発言を控え、小動きの為替相場。方向性がまったく掴めない中、今夜からまたAkiさんの有料配信を観ながらのトレードとなった。

Akiさん得意のポン円50枚、ドル円100枚の戻り売りで1ピピづつ取って終了。

惜しむらくは、配信終了後のロンフィク直前に買い上がったドル円の戻り売りが出来なかったこと。109.25を付けた時にユロドルが節目の1.100直前の1.1002まで下げていて、ドル円の下落圧力がかかる地合いだった。

ちょうどチャートを保存している最中だったので値動きを見ていただけに勿体なかった。ドル円の戻り売りかユロドルの反発狙いの買いで入れば良かった。ちょっと臆病になり過ぎたなと思う。

明日はトランプ発言を受けて為替の反応を見てのトレードになる。楽しみ。。

では、お疲れ様でした。。

 

——

 

20時からのユロドル、ユロ円、ドル円の1分足チャート

相変わらずユーロが弱い。ただ、ユロ円120円は割れず。ユロドルは大きな節目の1.100に接近した。

f:id:uranaishi226:20191113005831p:plain

 

20時からのユロポン、ポン円、ユロ円の1分足チャート

ポン円は狭いレンジの中ウロウロ。。ユロポンは徐々に下値を切り下げていく動き。

f:id:uranaishi226:20191113005846p:plain

 

——

 

11月12日の決済損益

+18,440円

スワップ損益

-600円

 

本当に動かない相場で利益を絞り出した。

でも、一番分かりやすい値動きを捉えられずガッカリで終了。

では、おやすみなさい。。( ˘ω˘)スヤァ

f:id:uranaishi226:20191113005616p:plainf:id:uranaishi226:20191113005641p:plain