人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+40,163円。ポンドが動く!ブレグジット騒乱再開か?ユーロは弱いがトレンドが出ないまま。ベテランズデ-で米債券は休場。(11月11日)

 

—————

 

今日はまだ動かないなーと、ぼんやりとチャートを見ていたら21時過ぎにポンドが急騰。139.75から分足8本で140.48まで昇竜拳

ユロポンは0.8598から0.85573まで急落。反発狙いで1枚買って様子見したあと100枚買い増し。100枚買い増ししたのが遅くてなかなか利益が乗らず、ドキドキしたが何とか利確。

+38,644円

結果的に最初の1枚買ったタイミングが最高だった。10万稼げた値動きだったが、最近慎重になったので仕方なし。ポンドクロスで100枚はマイルール違反だが、今回は特別にアリ。こんな分かりやすい値動きはあまりないので、チャンスは掴まないとね。

利確後はポンドは140.300辺りで安定。先週までの水準に戻ったのね。

これからも暫くは140.700~139.400辺りの狭いレンジで、ヘッドラインに振らされる動きになるのだろう。。

 

あとはドル円の買いとユロポンの売りを1枚づつ打診エントリしたものを回収して終わり。もうちょっとロット掛ければ良かった。。

お疲れ様でした。

 

——

 

20時からのユロドル、ドル円、ユロ円の1分足チャート

ユーロは弱かったが、ブレグジット関連のニュースが流れてから買い戻される動きがあった。ドルも僅かに買いが入ってユロドルは小動き。下目線だが、両建て解消のきっかけが掴めないまま200枚保有中。。

f:id:uranaishi226:20191112012019p:plain

 

19時からのユロポン、ポン円の1分足チャート

ヘッドラインからポンド買われる。先週からじり安だったポンドが買い戻され140.500まで上げるも140.200台まで下げる。多分140.000を挟んだレンジに戻ると思う。

まだブレグジット解決は先の話。。

f:id:uranaishi226:20191112012108p:plain

 

——

 

ポッキーの日の決済損益

+40,163円

スワップ損益

-600円

 

ユロドル両建て200枚の解消はまだ先の話。できればプラス決済したい。。

f:id:uranaishi226:20191112013201p:plainf:id:uranaishi226:20191112013229p:plainf:id:uranaishi226:20191112013300p:plain