人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+32,098円。ドル、ユーロ、ポンド共に調整か。ユロドルは1.1000がサポートされてる感じだが両建て解消できず。(11月13日)

 

—————

 

今夜もAkiさんの生配信観ながら小ロットトレード。ミラートレードしているわけではないけど、結果的に5~7割くらいはほぼ同じトレードしてる。

特にポン円はほぼ同じ。参考になるし答え合わせになるので心強い。

 

ドル、ユーロ、ポンド揃って弱かった。しかし一方的に大きく動くことはなく、適度に動いたといった感じでトレードしやすかった。

ユロドルはほとんど動かなかったが、ユロポンは分かりやすく動いてくれた。

ユロポンのトレードは全て戻り売り。弱いポンドの反発に乗るかたちで、1~5枚づつ売って最大15枚まで。

ちょっと捕まった時もあったが、ロット管理が完璧なのでまったく焦らず、最後にはしっかり利確して終われた。

 

ドル円も戻り売り。108.800辺りまで上げたところで1~5枚で売った。108.600台まで下げるとは思わず、すぐに決済してしまったので微益で終わり。

 

ポン円は売り買い両方で入ったが、動きが大きい分小ロットを徹底して、1~5枚まででトレード。分かりやすい動きだったので微益だが確実に取れたので良かった。

 

ただ、ユロドル200枚両建ては変わらず保有中。1.1000がサポートされているようなので、1.102まで上げたら買い玉を決済して下がるのを待とうと思ったが、そこまで上がらず1.1015まで。100枚だけでも思い切って決済しても良かったが、他の通貨の小ロットスキャルトレードに忙しく、両建て解消はまたの機会になる。

毎日600円のマイナススワップが嫌なのでそろそろ切りたいわぁ。。

 

 しかし、毎日眠い。早く寝ようと思うのだが、こんな幼稚なブログ書くのも時間が掛かって結局毎日2時30分頃になる。現在1時35分。今日こそせめて2時前に寝よう。

お疲れ様でした。( ˘ω˘)スヤァ 

 

  

 ――

 

20時から24時30分までのユロドル、ドル円、ユロ円の1分足チャート

ドル、ユーロ共にパウエル発言を控えて売り優勢か。ただ、大きな流れにはならず。

25時のパウエル発言でも反応は僅か。ロンフィク後にそれまで下げていたドルとポンドの買い戻しがあったくらい。

f:id:uranaishi226:20191114005834p:plain

 

20時から24時30分までのユロポン、ポン円、ユロ円の1分足チャート

ポン円は139.439まで下げるもユーロも弱く、ユロポンは0.858~0.855までの狭いレンジに終始する。基本、戻り売りで対処した。

f:id:uranaishi226:20191114005852p:plain

 

——

 

11月13日の決済損益

+32,098円

スワップ損益

-1,800円

 

やっぱり小ロットだと快適にトレードできる。まだまだリハビリ継続中。。

さて寝よう。。。

f:id:uranaishi226:20191114012109p:plainf:id:uranaishi226:20191114012134p:plain