人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+7,664円。ドル強し!ユーロが弱く、ユーロドルは1.1075まで下落。今週はノーポジで終了。(10月25日)

 

—————

 

仕事が終わってすぐにプールに行って、晩御飯を食べてからチャートを見始めたのが21時過ぎ。ドル円が108.500付近にいて、直近サポートになっているので思い切って買えれば良かったが、相変わらずのせこせこスキャルで微益で終わる。

1回くらい100枚で買おうと思ったが怖くて買えず。しかし、ロンフィク辺りからドルが買われ始め、108.55から108.800まで上昇。なんてこったい。

オーダーブックからは燃料が確認されていたのでその通りになった。

109円までは上げるだろうとの予測があり、やはり買えていればと思う。

 

4枚捕まっていたユロポンの売り玉は、ロンフィク前からのポンド上昇と共に下落して無事プラス決済。微益だけど。小ロットなら負けないは本当だ。

ストレスも少ないし、F1やモトGPの中継観ながらトレード出来るけど、やっぱり稼げない。

結果的に今日はドルが買える地合いだったので自分のミスだけど、やっぱり25,000円くらいは安定して稼ぎたい。来週も頑張る。

 

一日で50ピピほど下落したユロドルだけど、途中押し目買いで微益。以前だったら100枚で買っていた値動きだったが、それだと焼かれていたと思う。ロット掛けると落ち着いて待てないので多分損切りしていたはず。1枚づつ入れば落ち着いて待てる。チャンスを見極めて、確実にロットを掛けられるようになりたいものだ。。

 

もう2時前。明日も残念ながら仕事。お疲れさまでした。

 

——

 

ドル円、ユロ円、ユロドル、ユロポンの1分足

ドルの底堅さが目立つチャート。ユーロは一時ポンドに連れて動くもじり安。

ユロドルは1.11で止まるかと思ったが、あっさり底抜けて1.1077まで下げる。

f:id:uranaishi226:20191026012126p:plain

 

——

 

10月25日の決済損益

+7,664円

スワップ損益

0

 

めでたくノーポジになって今週は終了。

大して稼げない一週間だったが、負けてないのでヨシ。

夕飯にすしざんまいでお鮨を食べたのだけど、5,583円分も食べてしまった。

美味しかったけど、回転にしてはちょい高めの価格設定。

今夜は税抜き後で食べた分だけ稼げたわけだ。

f:id:uranaishi226:20191026012738p:plainf:id:uranaishi226:20191026012806p:plain