人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

ポンド急落!ユーロ弱く、反発狙いのロングで失敗。だめだ、疲れた。。(10月8日)

 

――――

 

もうめんどくさくなったので簡単に。

ボリス・ジョンソン君の発言でポンド軟調。当然ユロポンは上昇し、0.9直前まで一気。こりゃだめだ。

 

今夜はユロドルの戻り売りと押し目買いで参戦したが、23時過ぎからユーロがじり安になったのを、反発狙いのスケベロングで大失敗。

100枚まで買ったがどうにもならず、50枚は微損で逃げて残りは泣く泣く両建てで逃げ。-7万円を損切りするには悔しいので、明日以降戻り売りで11.3ピピの差を埋めたい。昨日はユロドルだけで約8万円取れたが、今日はうまく行かず。

ユロドルの押し目買いは本当に失敗が多い。カニさんも大きな損切りをしていたが、本当にユロドルの買いは難しい。ユーロはやっぱり売る通貨なんだな。。

 

FXは本当に難しい。ポンドで失敗してかなり疲れているので、明日以降はユロドルの両建てをうまく逃げることに集中して、稼ぐのは後回しにしたい。

ちょっと入れ込み過ぎて疲れました。。

 

――

 

ユロドル、ドル円、ユロ円の1分足チャート

最後の反発狙いのロングが失敗。逃げるチャンスはあったのだけど、逃がしてしまった。本当にダメだ。。

f:id:uranaishi226:20191009001913p:plain

 

――

 

10月8日の決済損益

+19,381円

スワップ損益

+1,400円

 

毎日寝不足でちょっと疲れた。がんがん稼げていれば耐えられるけど、大きな含み損があるとさらに精神的ダメージが大きい。ちょっとペースを落としたいと思う今日この頃。

f:id:uranaishi226:20191009002630p:plainf:id:uranaishi226:20191009002653p:plainf:id:uranaishi226:20191009002742p:plain