人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+18,541円。英下院、EU離脱法案を可決。1月末に実現へ。米雇用統計はちょっと動いて全戻し。(1月10日)

 

―――――

 

これでやっと、ブレグジットも大きな節目を迎えることになる。

EUから加盟国が抜けるのはこれが初めてで、欧州の統合は大きな転機を迎えることになる。実際どんな影響があるのか、当事者も分からないというのが本当のところなんじゃないかな。。

 

今日のトレードははユロポン1本。指値を0.845~0.847に入れて置いたら0.84796までしか下がらず。悔しい。。

夜は0.85を挟んで小動き。ちょっと押したところを5枚づつ買って0.8489x15枚で上がるのを待って、0.84922で利確。0.8495まで待とうと思っていたけど、本当に動かないので。。小ロットでトレードすると焦らないで良いし、確実に稼げる。これを一年続けていければそれなりの利益になるのだけど、大きく稼ぎたくなってしまうのだよ。。

さらに5枚買って利確。

+12,248円+1,289円

 

25時過ぎまでユロポンはじり高。やっぱり0.85超えて来たか。利確早過ぎた。。

で、0.8515まで上げて、ポン円が143円を割れてストンとストップを狩ったような動きを見せたところでユロポン50枚売り~。

ちょっと待って0.7ピピでチキン利確。

+5,004円

 

これでオシマイ。今週もお疲れ様でした~。。

 

――

 

今日のユロポン5分足チャート

0.85を挟んだ小動き。小ロットでお小遣い稼ぎ。リハビリ中なんで充分。。

f:id:uranaishi226:20200111000357p:plain

 

――

 

1月10日の決済損益

+18,541円

スワップ損益

+620円

 

こつこつリハビリ中。ユロドルはじり安。思い切って動いてほしいなぁ。。

f:id:uranaishi226:20200111011259p:plainf:id:uranaishi226:20200111011321p:plainf:id:uranaishi226:20200111000952p:plain