人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

ユーロ超弱い。ユロドル1.09割れ。中長期的に大底は1.05まで??ポンドは戻り弱いが、両建て解消は四半期末明けを待ちたい(9月30日)

 

―――――

 

先週土曜日からパソコン超調子悪い!説明できないが、この文章書くのにも大変。

打ち込んだ文字が勝手に消えていく。ウイルス?

眠っていたウィンドウズ8マシーンを掘り起こしてブログを書いているが、いろいろ不便なので簡単に。

 

両建てせずに持ち越していたユロポン0.888x40枚の売りは、欧州時間に入ってからプラ転。ちょっと待って利確したが、ユーロが思いのほか弱く、かなり下を掘った。

持っていれば爆益だったので、気絶してれば良かった。

落ち切ったユーロの反発を取ろうと、ユロドルとユロポンを買ってみたり、ユロドルが1.09を割り込んだので売ってみたら上がってしまい、久しぶりの5万円損切りしたりとバタバタの1日。早くに10万円達成したので早めに寝ようとしてたのに、ダラダラしてたらまたエントリーして捕まったりしてもう1時。

 

ユロポンショート最後に捕まる。ナンピンに次ぐナンピンで300枚まで。

冷や汗かきながら待ったが、200枚しか利確できずに、100枚捕まったまま。

ユロポンは大局が下なので、簡単に損切りしないし、両建てもしない。

建値0.88573は微妙なところだけど、待つわ~。

 

パソコンは本当に調子悪い。もうダメかもしれん。今度は5万円くらいのエントリーモデルで十分なので買おうかな。

ハイエンドモデルを買ったのに、たった1年で壊れるとは。。(ノД`)・゜・。

そういえば、土曜日に通勤自転車壊れた。ネットで購入。30,000円くらい。

 今月は稼いだので31.5インチのモニターを追加で購入。33,000円くらい。

2~3日経ってもパソコン直せないようなら買おう。お金が勿体ないが本当に不便。

 

もう寝る。お疲れ様でした。。

 

 ――

 

9月30日の決済損益

+128,152円

スワップ損益

+2,475円

 

9月の決済損益

+1,998,552円

スワップ損益

+56,918円

 

2019年の決済損益

+3,324,838円

スワップ損益

+521,398円

 

9月は大復活の一ヵ月。ただし、これを続けないと意味がない。

あと、もうちょと早く寝る。毎日寝不足は耐えられない。。