人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

ポン円の両建て解消は大失敗で100ピピも踏まれてる。ユロポンショート200枚がっつり担がれて青息吐息。まじシャレにならん。(10月1日)

――

 

含み損300万円。パソコン修復中のため、ここまで。。

 

退場しないか心配になってきた。。

 

おやすみなさい。

 

と、思ったら、ポンドが吹き上がってる。。

 

恐ろしい。。FXまぢコワイ。。この急騰で何人飛ばされたんだろう。。(ノД`)・゜・。

 

でも助かった。このままユロポンだけでもプラ転してくれないかな。。

 

――

 

残酷!2時過ぎユロポン急反発で利確出来ず!ハイレバ厳禁!

ポンドよ、明日はどっち?

もう寝ます。。

f:id:uranaishi226:20191002021943p:plain



 

――

 

f:id:uranaishi226:20191002014236p:plainf:id:uranaishi226:20191002014301p:plainf:id:uranaishi226:20191002014329p:plain