人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

決戦のBOEは金利据え置きで大敗北。FOMCは予想通り政策金利据え置き。(1月30日)

 

―――――

 

ここ3日ほどは0.845~0.848の狭いレンジで推移。今日も日中ポンドの急落と共に0.84865まで上げている。そこまで上げると、0.850の35枚と0.8448の25枚の平均建値0.8478がほぼ建値で逃げられる。0.858のクソポジは救いようがないが。。

 

21時発表の英中央銀行政策金利は予想通りの現状維持でポンド上昇。

そしてもちろんユロポン下落。。

0.841まで下げ、含み益があった25枚も含み損に転落。もう希望も無いな。。

このままポンドじり高だとすると再び0.84割れもあるかな。。マイナススワップがじわじわとボディブローのように効いてくる。いい加減嫌になってきた。

結果論だけど、ポンド上昇が予想出来たのに25枚だけでも利確しておくべきだったなと。半分諦めたというか、やる気が湧かないというか、300万円も含み損があるのに他人事のような気持になっている。これではいけないが、もうどうしようもない。。

 

――

 

ユロポン、ポン円の5分足チャート。さてどうしようか。。

f:id:uranaishi226:20200131004520p:plain

 

 

――

 

1月30日の決済損益

ノートレード

スワップ損益

-4,822円