人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

いよいよイギリスがEU離脱。ユロポンは0.840付近をうろうろ。ポンドはまだショートカバーがありそうだぞ。(1月31日)

ユロドルの昇竜拳があって、1.101から一気に1.109まで。

両建て200枚の内、売り玉を1.10495で20枚決済していたので、上がるのを待っていたが、上昇一服の際に買い玉を20枚決済。106ピピ差の両建てなので37ピピ取り戻しただけだが、仕方なし。チャートからは1.114まで上げるかもしれないが、そこまで上げたら買い玉を決済して下がるのを待とうと思う。プラススワップだから長く待てるだろう。

ユロポン、ユロドル合わせて含み損が300万円を超えてなすすべ無し。ユロポンは危険すぎるので半分の35枚くらい思い切って損切りしてしまおうかとも思うけど。。

 

2月はどうなるか、不安しかないな。。明日は仕事はお休みです。昼まで寝てよう。。

 

――

 

 

f:id:uranaishi226:20200201015914p:plain

 

f:id:uranaishi226:20200201015925p:plain


――

 

1月31日の決済損益

-302,749円

スワップ損益

-3,393円

 

見るに堪えない酷いポジ。。

f:id:uranaishi226:20200201020345p:plainf:id:uranaishi226:20200201020403p:plainf:id:uranaishi226:20200201020437p:plain