人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+20,969円。日経20,000円割れ!ドル円は一時101.527まで急落!金融パニックは収束のめどが立たない事態に。(3月9日)

 

―――――

 

お昼休みにスマホで値動き見たら凍り付いた。ドル円一時101円台やてー?!

ユロドルは1.15直前まで急騰とある。こんな相場あるんだね。。

ユロドルはまだ上目線だけど、両建て解消する勇気がない。買ここまで上がると、買い玉を先に決済して下がるのを待つのが一番だと思うけど、どこが天井なのか全く読めない。

まずはドル円が100円割れるのかを見届けよう。多分割れる。でも早めに戻るという予測で。。その瞬間をモニターの前で見届けるのは無理なので、決済に躊躇してしまうんだよね。。バカラ村先生の見立てでは、ユロドル1.18到達も可能性があるとのこと。

その時はドル円95円くらいと思うけどどうかな。。

 

今日は収益を上げられるとは思ってなかったので、小ロットでもエントリしておいて良かったぜ。

昨日は3時過ぎまでだらだら起きていて死ぬほど眠い。

今日は早めに、おやすみなさい。。

 

――

 

 

ユロドル、ドル円、ユロ円の5分足チャート。

日中、一時1.14947まで!もうまったく予想の付かない値動きに唖然とする。

まだユロドルは上目線のようだけど、両建て解消はまだまだ先の話だ。

1.15のちょっと手前に指値を入れて、買い玉を小ロット決済して下がるのを待つのはどうか。ドル円も100円手前で一旦下げ止まるような気がするけどね。。

f:id:uranaishi226:20200310002438p:plain

 

 

ポン円の急激な戻り。ドル円、クロス円全般なので円売りなのだろう。

この直前に133.74で2枚買っていて、80ピピくらい踏まれてやれやれと思っていたらこの急騰。すぐに利確して+11,150円。

f:id:uranaishi226:20200310002453p:plain

 

――

 

3月9日の決済損益

+20,969円

スワップ損益

+60円

 

たった5枚のトレードで2万円超え。小ロット万歳?

まぁこの相場でロット掛けたらダメよね。。

f:id:uranaishi226:20200310003314p:plainf:id:uranaishi226:20200310003335p:plainf:id:uranaishi226:20200310003355p:plain