人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+12,163円。トランプ砲再び!財政出動発言で、ドル円クロス円共に下げ過ぎからの急反発。ドル円は2円戻し。が、トランプ砲が空砲の可能性ありで再下落!ふざけんなー!!(3月10日)

 

―――――

 

今日も今日とて1枚スキャルに終始した。ユロポンは0.873より上まで上げれば戻り売り。0.87後半まで担がれても良いように、1枚スキャル。

ユロドルは1.14近くまで上げるかなと予想して、追っかけの戻り売り。

一気に1.14まで担がれても慌てない1枚スキャルを徹底した。

 

でもなんか物足りない。もうちょっとだけ枚数を掛けようと思って、ユロポンを0.873から上をちょっとづつ戻り売りしていったら、いきなりドルが売られ出して、連れてポンドが大幅安へー!

 

勢いよく打ち上げたトランプ砲は空砲の可能性があるとの報道でドル円急落!

 

ユロポンもじりじりと上げて、0.876を超えてしまった。やべー!調子に乗って0.874で13枚も売ってしまった。すでに15枚が260ピピも担がれているのできつい。

ポン円は136.200から134.100までほとんど戻しも無く下げ続けた。210ピピもかよ!?

やれやれ、直近レンジで0.877まで上げているので、ここまでは想定内だし、明日本当にトランプさんが財政出動を発表できれば持ち直すんだろうけど。。

ま、上げたら下げるのがFXだからね。以前なら50枚くらい入れてしまうので、ちょっとは改善できているのかなと慰めてみる。。

25時か、、もう寝よう。最近も深刻な寝不足だ。。ではお疲れさまでした。。

 

ああ、0.878まで逝ってる。0.88まで逝くやつだこれ。

寝よ。。

 

――

 

 

ユロポン、ポン円、ユロ円の5分足チャート。

うむ、直近戻り高値更新。こんな時にちょっとロットを多めに掛けてしまった。。

なんでやねん!トランプの減税に期待するしかないやん。

明朝6時?起きた時の値動きが気になるな。。

f:id:uranaishi226:20200311010634p:plain

 

 

ポン円の下落。恐ろしい、何て恐ろしいんや。。

ポンドの戻りを狙って買った人、全員脂肪。。

f:id:uranaishi226:20200311010648p:plain

 

――

 

3月10日の決済損益

+12,163円

スワップ損益

+412円

 

いやいや、参ったな。。ユロポンはもう28枚売ってしまった。。

でも今度は大丈夫。多分ね。。

f:id:uranaishi226:20200311011400p:plainf:id:uranaishi226:20200311011422p:plainf:id:uranaishi226:20200311011454p:plain