人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

ドル下落も108円は遠い&ユロポン、ユロ円、ドル円スキャルピング(1月22日)


ドル円

23日0時の時点で109.284まで下落。それでもプラ転には遠い遠い。

もう完全スルー。他の通貨で稼ぐ。

 

●ユロポン

今朝の時点では-5万円以上だったけど、仕事終わりにスマホ見たら+35,000円になってたので、成り行きで利確。うれC。

夜も下目線で数回転させてコツコツ稼ぐ。昨日より確実に下がってきた。

ポンド絡みなのが怖いのでスイングしない。

0.87728で10枚ショートして様子を見る。ちょっと突っ込みすぎたかもと思ったが、日記を書いている最中にぐぐっ下がったので利確。これでノーポジ。

 

●ユロドル

1.136辺りまで戻ってきたので数日ぶりにショートでエントリー。

その途端に上がっていってしまったのはご愛敬だ。

戻りはほどほどにして22日安値の1.1336辺りで指値入れとく。

1.138辺りまで戻ったらナンピン入れる。プラススワップなのは良いね。

1.13587で20枚ショート

 

●ユロ円

これも数日ぶりにショートでエントリー。

これもちょっと突っ込みすぎた感あり。まだ10枚の打診売りなので、明日の値動き見てナンピン入れる予定。

124.278で10枚ショート

→ 深夜3時に刺さってた。+17,800円

 

1月22日の決済損益

+97,294円

 

1月の決算損益

+1,274,663円

 

2018年7月~

累積決算損益

+5,674,888円

 

累計スワップ損益

-315,294円

 

差し引き損益

+5,359,594円 

 

コツコツ積み上げた~。はー疲れた。。

(*´Д`)
f:id:uranaishi226:20190123202153p:plain