人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

ドルは110円トライに失敗&ユーロの巻き返し(1月23日)

ドル円

またもや110円乗せに失敗。22日23時過ぎに109.997まで上げて失速。23日1時半現在は109.52まで下げている。

もしかするともしかして、110円には乗らないかも。

ショートの損切が終わって上げきれなければ、燃料切れで落ちていくかもしれないね。

 

米中貿易摩擦がすぐには解決しない見通しとなれば、リスクオフに転じて一気に108円まで落ちてくるだろう。

まだ100ピピ以上上にいるよ。

 

●ユロ円

昨夜ショートしておいた10枚は深夜3時に刺さってた。

職場でスマホを見たら124.7台だったのですかさず20枚ショート。

17時に見たら5万の含み益があったのですかさず利確!

これもラッキーだ。しかし、思った以上に戻していて驚いたが、周囲ではユーロは下がると言われ続けて、売られ過ぎていたのでその巻き返しがあったようなのだ。

前日には124.05まで下げていて、その強烈な戻しだろう。

危なかった。。

ドルに連れ立って動くので今後は要注意。

途中まで順調にスキャルしていたが、0時半頃急騰して捕まった。

ただ、20枚なので心配なし。夜のうちに刺さっていれば良いのだけれども。

 

●ユロドル

これもスキャで対応。3倍スワップデーなのでドル円の分、ショートポジションを持っておこうとしてエントリーしたが突っ込んでしまったようで、1.13683で45枚が捕まっている。

ユーロ、ドル共に落ちているので動きが無くなっている。

ドル円がリスクオフになればユーロ円→ユーロドルの順でショートする予定だが失敗してしまった。。

このままいくと1.14回復あるな。。

 

●ユーロポンド

これは日中にだいぶ下げてしまい、下値余地が減ってしまった。

今はポンドが下がってきている影響で、0.869まで下げたあと0.8712辺りまで戻ってきている。

もっと戻って欲しいぞ。

 

1月23日の決算損益

+114,004円

 

1月の決算損益

+1,338,637円

 

もう2時前。ねむーい!(=゚ω゚)ノ

 

f:id:uranaishi226:20190125073556p:plain