人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

ユーロは弱く、ドルはしぶとい&ドルスイス初トレード(1月24日)

ドル円

109円ミドルをうろうろ。一向に下がる気配がない。

この調子だと、何かのきっかけで110円乗せは間違いない。

下がる材料が欲しいところだけど、株安や政治リスクはあるけれど何故ここまでしぶといのか。。

そろそろ損切りを考えないといけないね。。

 

●ユーロ円

ユーロ弱い。ドラギ総裁の会見はハト派となり、一気に下がった。

124.8台まで上がったら強気で売ろうと思っていたのにそこまで上がらず。

スキャルで売って稼いだが、突っ込んで捕まりたくないことから10枚づつなので大きな儲けにはならず。

25日朝には123円まで下がっていた。

 

●ユーロドル

これも弱い。ユロ円と歩調を合わせて落ちていった。ドルが下がった分113.7まで戻ったが、あまり強気に売っていけなかった。

これもある程度稼いだが物足りない。

戻ってくれば強気に売っていきたい。スワップも付くし。

 

●ドルスイス

バカラ村氏が売ったというので試しに。0.99487で15枚。5枚は+2,199円で利確。

2018年から1年間のチャートを見たが、平均より上なので下げる余地はあるかな。

ただ、スプレッドが1.6もあるのと、マイナススワップがかなり大きいので長期に捕まりたくない。失敗したかも。

25日朝の時点で0.996くらい。-3万円くらい。

お願い下がってーーー。

 

1月24日の決算損益

+114,556円

 

 

今週は調子よい。( *´艸`)

f:id:uranaishi226:20190125075925p:plain