人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

酷いトレード(@_@)ユーロの豪快な巻き戻し&ドル110円トライ失敗?(1月25日)

ドル円

今日も110円トライ失敗だが、何かしら材料が出れば一気に突破しそう。

もうどうにでもなれ。

 

●ユーロ円

ついに125円台復活。困ったな。。

124,623で25枚捕まった。。

これはドルと連れ立って上昇するかもだが、今日のショートカバーが一段落すれば124円前半まで落ちてくるかもこないかも。

 

●ユーロドル

これも戻った。26日1時現在、1.14台前半で推移。

1.13708で50枚も捕まった!

これは下目線で良いはずなので、ドル円のマイナススワップを打ち消す役目も負っている。

ただやはりもうちょっと引き付けて売りたかった。

 

●ポンド円

魔が差したのか、ポンド円をショート。

たったの15枚とはいえ、あっという間に20ピピも離された。

エントリーした4通貨全てで捕まり中。

バカね。。

 

●ドルスイス

昨日から捕まっていたドルスイス。

ドル円の下落とともに落ちてきて、微益で逃げた。

ほぼドル円と同じ動きをするが、スプレッド広いし、ショートのマイナススワップも大きい。ドル円ショートの方が遥かに良いと思うだけど。

もう2度と触らない。

 

1月25日の決算損益

+16,725円

 

含み損

-100万越え!

まー慣れているけど。

(・´з`・)

f:id:uranaishi226:20190126005017p:plain