人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+143,159円。ダウの上昇でユーロが強い。ポンドも動くがレンジの範囲。(11月15日)

 

—————

 

相変わらず株が強い。米ダウは15時24時過ぎの時点で27876を付けている。

連れてユーロが強く、17時頃に119円ミドルから24時30分まで120.200まで上げ続けた。ユロドルも1.105まで上昇。

戻り売りで参戦した人が多いようで、みんな揃って踏まれているようだ。

まさかダウがここまで強いとは思わなんだ。。

 

ポン円も多少影響を受けているのか、直近高値に迫る140円ミドルまでジグザグと上げ下げしながら上げて、良い感じに戻り売りできた。

ユロポンも良い感じに動いてくれたのでこつこつ取れた。

ユロ円は想定以上に上げて、120.251まで。120.150までなかなか落ちてくれないので最後に損切りして、26時までトレードして終わり。でもここまで稼げたので良かった。

Akiさんもユロ円ショートで捕まっていて、延長配信していたので楽しめた。

お陰でいつもよりロットを掛けて入れたので稼ぎが良かった。昨日のユロドル損切り分を取り戻すのはまだ時間がかかりそう。

もう2時過ぎ。寝ます。残念ながら明日も仕事。おやすみなさい。。( ˘ω˘)スヤァ

 

——

 

ダウ強い!27954まで上昇。どこまで上がるか。暴落来るか。。

f:id:uranaishi226:20191116023046p:plain

 

 

16時からのユロドル、ドル円、ユロ円の1分足チャート。

ユロドルは1.10547まで。まだ上がるかな。。

f:id:uranaishi226:20191116015813p:plain

 

 

16時からのユロポン、ポン円、ユロ円の1分足チャート

欧州時間15時からユーロ動く。ダウに反応したのだね。

踏み上げられた人の悲鳴の足跡。。

f:id:uranaishi226:20191116015838p:plain

 

——

 

11月15日の決済損益

+143,159円

スワップ損益

ノーポジ!

 

今日は取れた。Akiさんの生配信観ながら深夜まで楽しかった。

f:id:uranaishi226:20191116022744p:plainf:id:uranaishi226:20191116022810p:plain