人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

米9月雇用統計は予想下回るもドル上昇。ユロポン両建ては思い切って買いを決済(ヤバイ) 明日は富士山(゚Д゚)ノ(10月4日)

 

―――――

 

ユロポンは両建ての買いを決済。

もう怖くて見ていられない。このまま、また0.8891以下まで落ちてくれれば今回のトレードは成功。中期的にはユロポンは下だと思われるので、まずは買い玉を出来るだけ高いところで決済しないと始まらないのだけど、このところのレンジは0.887~0.892なので、0.892に近いところで決済したいので待っていたところ、ポン円が急落してユロポンが跳ねた瞬間、反射的に決済。でも0.892に足らず、0.8915で約定した

ひげの先端は0.89249だったのだけどね。

じっくり考えようと思っていたけどまた反射的にやってしまった。

 

0.8885あたりに戻れば売りを決済して微益でポジションを無くせるチャンスになる。迷う。またそこで買いを入れて両建てに戻すのはリスクでしかないかな。16時には0.88770まで下げているし。

今は22時過ぎたところ。もう考えるのは止めよう。

もう明日の富士山登山の準備をしないとだから、チャートを閉じて寝てしまおう。

おやすみなさい。。

 

 

――

 

雇用統計前後のドル円、ユロ円、ユロドル、ユロポンの1分足チャート

ユロドルの戻り売りを考えていたけど、手を出さなかった。入っていれば爆益だったのに。。

f:id:uranaishi226:20191004222425p:plain

 

ユロポン、ポン円、ユロ円の1分足チャート

いまのところユロポンは今のところ0.892で止められているけど、何かをきっかけに上抜けるかもしれない。コワイ

f:id:uranaishi226:20191004222754p:plain

 

――

 

10月4日の決済損益

+345,399円 (両建ての先取り)

スワップ損益

+2,350円

 

最近のレンジ通りなら落ちてくるはずだけどな。。ポン円はまだ両建て維持。

まずはユロポンを何とかしてから考える。。

余力は1570万円。ポン円はそのままにしてればユロポンが上がってしまっても多分大丈夫。あぁ変な汗が出てきた。。

f:id:uranaishi226:20191004230802p:plainf:id:uranaishi226:20191004230827p:plainf:id:uranaishi226:20191004230855p:plain