人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+117,799円。リスク回避の動き継続かと思わせて踏み上げられた。。ドル円クロス円が反発。28時からFOMC議事録公表。重要な発表はあるか?(11月20日)

 

—————

 

FOMC議事録を控えているのにドル円をロットを掛けて売ってしまった。。

100枚担がれているのでどうしよう。。

今1時。4時に起きるか迷っているけどとりあえず寝る。

明日簡単に記録取る。

 

28時からのFOMCに起きようとアラームをセットして寝たら、3時30分頃勝手に目が覚めた。捕まっているドル円売り玉100枚が気になるのだ。

すぐにスマホで確認したら、ドル円は建値0.4ピピ下で刺さっていた。

FOMC前にリスク回避の動きでドル円、クロス円が下落していた。この動きは予想していて、だから売り玉は損切りしなかったのだ。

他に下がると思って持っていたキウイ円売り玉10枚も2万円ほど含み益が出ていてこれも決済。ホッとして寝なおした。。

 

——

 

ドル円、ユロドル、ユロ円、ユロポンのFOMC議事要旨発表前後の値動き。

あまり大きな動きはなかった様子。

f:id:uranaishi226:20191121221506p:plain

 

——

11月20日の決済損益

+117,799円

スワップ損益

0

 

今回の円買いは予想していたけど、ちょっと怖かった。

f:id:uranaishi226:20191121221221p:plainf:id:uranaishi226:20191121221246p:plain