人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+69,000円。ドル円ヤバす!マイナススワップ穴埋めのため、ポン円売りでひと稼ぎ。来週ドルが調整するなら損切りするかも。(11月29日)

—――――

 

ドル円は109.65まで上昇し、含み損は150万円まで膨らんでいる。ボラが低いので持っていられるが、1日当たり13,000円のマイナススワップは堪えるなぁ。。

Akiさんの生配信観ながらぼんやりしていたら、ドルの下落と共にポン円上昇で、5分足でトレンド上限にタッチしたあと売りのストップを狩るような動きを見せた瞬間100枚売ってみた。

ちょっと大きめに取りたかったので2万含み益が出ても決済しなかったら踏み上げられた。ロンフィク前後はやっぱり怖い動きをするのだ。

10ピピくらい上げたところでストンと落としてきたので無事利確。+69,000円

入ってから37分も待たされた。最悪、直近高値の141.850にストップ置いて寝るつもりだったのでホッとした。ポン円入った時点でレバ21倍だからもう本当に危険水域。。

その後急反発して141.683まで。141.800くらいまで上げて、ストップ狩る動きを見せたらその瞬間売ろうと思っていたがそこまで上げなかった。残念。。

 

ドル円は25時30分の時点で、109.500まで下げて来た。と言ってもまだ100万の含み損がぁ。。

来週、一旦の調整に期待して、ある程度下げたら全部切って、あまり下げないようなら109.21で入った100枚だけでも切ります。。やれやれ。。

 

——

 

20時からのドル円、ユロドル、ユロ円、ポン円の1分足チャート

ポンド強し!ドル円の調整期待!

f:id:uranaishi226:20191130014027p:plain

 

——

 

11月29日の決済損益

+69,000円

スワップ損益

-13,000円

 

去年の12月は月次470万円の荒稼ぎ。

まさか今年がこんな有様とは。成長しなかった。。(ノД`)・゜・。

 

 

スマホ写真貼れず。最近スマホのGメイルが調子悪くてのぅ。。