人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

これはダメかも。ポン円爆上げ。ユロポン100枚ナンピン地獄。(1月22日)

 

やられた!昨日から持ち越したユロポン50枚の買いは豪快に踏まれてマス。

さらに、0.845を割ったところを何を思ったか50枚買い増し!

年末安値に達したところで思い切ったわけだけど、これもじりじり踏まれてる。

思い切った時に限って、想定以上に動くのが為替か。。。

と、そんな訳で、買増した50枚は0.839にストップを置いて上がるのを待つしかない状態。0.843まで押されていて、明日の朝にはストップが付いてもおかしくない状態。

ストップアウトすると42万円くらいの損だが、底なしに下がると余力が340万円しかないので終わってしまうのだ。

余力確保のためにユロドル売り220枚のうち、20枚を決済。これでも20倍越えなのでちゃんとストップ置かないとシンデしまう。。

現在のポンドは買い上げる材料が無いため、ショートカバーで上げているとの観測。

落ち着けばまた下げてくるらしいが果たして。。

ああ、心拍も落ちてこない。。ああ、変な汗が出てきてる。。

ユロポンのストップをもう少し深く置くか悩んでマス。狩られたくない。。

さて、お祈りしてから寝ますか。。。\(◎o◎)/

 

――

 

ユロポン、ポン円5分足チャート

勝負掛けた時に限って、何でこんな動きするの???

ユロポン買いは0.84874で100枚、ポン円は144.18で10枚売り増して143.732で20枚の売り。もうこれ以上建てないよ。本当にシンデしまう。。

f:id:uranaishi226:20200122234433p:plain

 

――

 

1月22日の決済損益

+11,657円

スワップ損益

-17,520円

 

20倍超え。。でもそのうち10倍ちょいはユロドル両建てなので含み損は動かない。

「適正」の文字が悲しい。。あ、含み損300万超え。ウエ~イ!(*´▽`*)

f:id:uranaishi226:20200122235844p:plainf:id:uranaishi226:20200122235901p:plain

f:id:uranaishi226:20200122235923p:plainf:id:uranaishi226:20200122235940p:plain