人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+41,500円。(ユロドル両建て売り20枚決済+92,541円)英EU離脱法案成立でポンド下げるもユーロはもっと下げる!ドル円、クロス円全面安。(1月23日)

 

―――――

 

ポン円は日中昼過ぎから一旦143.66まで下げた後、144円台まで戻し、23時過ぎからまた下げ始めて23時30分に143.500まで下げたところを売り玉20枚利確。

テトリスに夢中になっていて下げてきていたのを見逃していた。利確後に143.400まで一気に下げているし、節目の143.200まで待てれば良かったけど、余力がなかったので持てなかったのだ。利確できただけヨシとする。

これで余力が467万円に増えた。レバ18.9倍。依然高いが。。

+41,600円。

 

ユロドルが24時前で1.1067まで下げている。1.104にトレンドラインが引けるので、ここまで下げてくることは充分に考えられる。ここでユロドルの売り玉を一部決済して上げるのを待つかどうか。マイナススワップが痛いのでじっくり待てないこともあって、上げてから買い玉を決済したいのだが。。

 と思っていたら25時前に1.104まで下げて来た。こんな時に余計なことをしない方が良いのだろうけど、1.10495で売り玉を20枚決済。これは両建ての利益先取りなので、すぐに買い玉を決済したら-22万円くらいになる。余力を増やすのはいいけど、それならユロポンの買い玉を今すぐに20枚切った方が良い。

+ 92,541円

 

――

 

ユロポン、ポン円、ユロ円5分足チャート

ユーロ弱すぎぃぃぃぃぃ!どこまで下げる?ユロポンは0.8448で買った50枚だけでも逃げたい。大底の0.828をもう一度試しにいくんじゃないだろうな?

12月の英選挙の際の値動きはここら辺まで下げて、一旦0.852まで上げてから0.828まで下げている。下げるには買いを溜めないと下げられないので一旦上げると思うがどうか?建値で逃げたい!神様ぁぁぁあ!

とりあえず、普通口座の資金を証券口座に移そうと思う。200万円くらい移して含み損に耐えたいがどうか。。ああ、大きく入れた時に限ってこんな値動きするなんて。

(ノД`)・゜・。

f:id:uranaishi226:20200124011314p:plain

 

 

――

 

1月23日の決済損益

+41,600円

+92,561円(両建て先取り)

スワップ損益

-6,400円

 

 

もうボロボロのポジション。ユロポン決済したらしばらくポジりたくない。

本当に疲れたよ。。

f:id:uranaishi226:20200124012341p:plainf:id:uranaishi226:20200124012359p:plain

f:id:uranaishi226:20200124012427p:plainf:id:uranaishi226:20200124012451p:plain