人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

-38,227円。ユロポン25枚損切り~。残り75枚はどうしようかな。。(1月24日)

 

―――――

 

日中、瞬間的に0.83866まで下げたユロポン。もう怖くて値動き追えない。

もちろんノートレードのつもりだったけど、日付が変わる前からポンドが下落開始。

ユロ円も落ちてくるが、ポンドの下落幅が大きくユロポン上昇。0.842~0.843で推移していたところ、0.844まで上げてきたので0.84377で25枚を切った。

そこから0.84434まで上げた時には、もう25枚の含み損が12,000円くらいまで小さくなったので切ろうか迷ったが下げてしまった。。

来週はBOEがあり、ポンドは一旦は下げると見られているが、あくまで予想であって逆に一瞬下げた後に爆上げだってあり得る。

今度上げてきたときには、さらに25枚切っておきたい。残った買い玉、0.85275x50枚なら待っていればそのうち上げてくるだろう。多分ね。。

 

――

 

ユロポン、ポン円、ユロ円の5分足チャート

やっとユロポン反撃か?!そろそろ上げてくれよぅ。。

f:id:uranaishi226:20200125013310p:plain

 

――

 

1月24日の決済損益

-38,227円

スワップ損益

-5,140円

 

余力が582万円に増えた。レバ17.38倍。ダメトレーダーの鑑だぜ。。

f:id:uranaishi226:20200125013757p:plainf:id:uranaishi226:20200125013814p:plainf:id:uranaishi226:20200125013840p:plain