人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+24,988円。ありゃありゃ、ポンド買い戻し始まる。ユロポン押したので買う。ユロドルも底を打って上昇中だが、まだ下がる可能性も。(1月21日)

 

―――――

 

昨日から残したポン円売り玉5枚は日中微益で決済。そこで調子に乗って売り10枚指値を入れて置いたら刺さってた。143.275x10

しかし、英雇用統計の失業保険申請件数が良かったことをきっかけにしてポンドの買い戻しが入り、恐ろしい勢いでショートを踏み上げて143.969まで。殺人通貨の本領発揮か。上昇途中の143.78でさらに10枚売ったら担がれたが、NY時間に入って落ちてきたので無事利確。この上昇途中でロットを掛けて売った人は多かったはず。揉み合ったあとの一気の踏み上げはポン円ならでは。どうか皆様シンデませんように。。

残り10枚は指値を入れて下げてくるのを待とう。

 

ユロポンは押し目買い。徐々に0.850に近づいていき、0.8495まで押してる。

最後に押し目買いした35枚がプラ転したものの利確しないで待ってみたらやっぱり捕まり、計50枚の買いが残った。平均建値を0.85273まで下げられたので、そのまま持ち越してみようかと思う。

今日も日中0.85349まで上げており、近日中に逃げられるような気がする。タブンネ

今日のポンドの上げは明日以降下げるためのショートのストップ狩りだと思っていて、25時前ですでに143.42まで下げているので、細かく上げ下げしながら143.200~143.000までは下げそうな気がするんだが。0.853辺りに指値を入れておいて微益で逃げるという作戦はどうか。

ユロポンの大底は0.83。直近下げても0.845だし、底が見えているので余力は586万円しかないがそれほど心配していない。

17.56倍というハイレバ状態だが、ユロドルは200枚両建てしたまま放置だし、ポン円売りは10枚だしね。実質8倍くらいで持ってる感じだと思う。お祈りしつつ寝ます。

こつこつ小銭を稼ぐトレードで今日は終了。お疲れ様でしたー。

 

――

 

ユロポン、ポン円、ユロ円の5分足チャート

ポン円の踏み上げが恐ろしかった。でもハイレバでなければ待てる程度の値幅であることも事実。やっぱりポン円、ポンドルは小ロットでね♡

f:id:uranaishi226:20200122010257p:plain

 

 

ユロドル、ドル円、ユロ円の5分足チャート

ユロドルの上昇はダマシの可能性もあるとのこと。1.12まで上げてくれれば一番良いが、そうでなければ1.104まで下げて欲しい。両建てをどうするか悩ましい。。

f:id:uranaishi226:20200122010314p:plain

 

――

 

1月21日の決済損益

+24,988円

スワップ損益

-2,190円

 

ユロポンはどうか0.850で下げ止まっておくれやす。

明日0.853まであげておくれやすぅ。。(;´Д`)

f:id:uranaishi226:20200122010951p:plainf:id:uranaishi226:20200122011007p:plainf:id:uranaishi226:20200122011038p:plain