人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+7,836円。ドル円急騰!111円にしっかり乗せて、次は112円を目指すのか。(2月19日)

 

―――――

 

昨夜、ドル円を109.800で5枚打診売りした途端、ドル円が100ピピの急騰。

たった5枚だが100ピピも逆行すると結構痛い。昨日の大損切りからまったく立ち直れていないというのに酷い仕打ちだ。

最近の動かないドル円から急変した相場だが、上振れした米指標を切っ掛けに売りを踏み上げていく。ストップロスを巻き込んだ動きというやつか。

最近は本当に分かりにくく怖い相場が続いている。

先週売ったポンドドルがドルの急騰で下げて来た4枚中3枚がプラ転したので利確。

こんな利益では損切り出来ない。100~200ピピ踏まれたってどうということはないが、ナンピンいれるのはちょっと怖いので静観。

 

――

 

ユロドル、ドル円、ユロ円の5分足チャート。

ドル円、ユロ円ともに100ピピの急騰。ユロドルは1.078まで下げて底値付近で膠着地合い。下抜けるのかな??

f:id:uranaishi226:20200220000813p:plain

 

――

 

2月19日の決済損益

+7,836円

スワップ損益

-2,889円