人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+104,900円。ダウは一時900ドルの下げ!ドル円クロス円は開場から窓開けて下落。寝ていたので稼ぎ損ねるが全て利確逃げ!(2月24日)

 

―――――

 

8時過ぎに起きてスマホで値動き見たら、ユロ円とポン円の売りがプラ転してた。

待っていればもっと下げるだろうなと思ったが、そこそこ利益が出ていたので利確。

+92,200円。

NY時間にドル円クロス円急落でドル円売り10枚とオジ円売り5枚がプラ転したので深追いせずに利確。これでポジはユロドル両建てのみ。

 +12,700円

 

最後にオージードルを0.6601で5枚売って今日のトレード終了~。

ある程度稼いだあとは焦って稼ごうとせずにのんびりすべし。

ここ数日のジェットコースターのような値動きで焼かれた人が多そう。

自分もユロポンで丸焼けにされたけどね。。

さて寝る。お疲れ様でした~。

  

――

 

ドル円の18日から一週間の値動き5分足。110円割れるかも。。240ピピ担がれてドキドキしたけど、微益で逃げられた。やっぱり小ロットが大事。でももうちょい握力強めにしたいが。。

f:id:uranaishi226:20200225004038p:plain

 

 

ユロ円18日からの一週間の値動き5分足。ユロ円も担がれたけど、ナンピン入れた121.37の10枚が効いていた。

そこで100枚売れていたら稼げるトレーダーになれるんだろう。。迷ったんだけどね。

f:id:uranaishi226:20200225004122p:plain

 

 

――

 

2月24日の決済損益

+104,900円

スワップ損益

-465円

 

握力無さすぎ。軽く倍稼ぐチャンスだったのにぃ。。

オージードル売り追加。上げたら売り増し予定。

f:id:uranaishi226:20200225013502p:plainf:id:uranaishi226:20200225013516p:plainf:id:uranaishi226:20200225013525p:plain