人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+90,550円。ユロ円は121円が一旦の高値か。戻り売りでひと稼ぎ~。(2月21日)

―――――

 

昨日売ったポン円144.370X5枚は担がれた。144.55で5枚の売り指値を入れて置いたら刺さったけどもさらに担がれるだけだった。。

やっぱりポンドで指値エントリはダメね。。

 

ドル円は112円で高値膠着地合い。これ時間調整したあとさらに一段高になるんじゃない?もっとも、10枚ならば待てる!112.500に売り指値入れて置いたけどこちらは刺さらず。平均単価が110.952なので100ピピ上をウロウロしているので、プラ転するのにどのくらい時間が掛かるか分からんが待つわ。。

 

今日の稼ぎは全てユロ円の戻り売りぃぃぃ。

121円に達したところで買われ過ぎとロングをしっかり溜めたところで一旦の下げを予想。高値で膠着したところを、5枚、5枚、40枚、50枚とエスカレートして100枚売って、50枚づつ利確。後の50枚は12ピピ取れた。決済後すぐに反発して25時現在は121.16まで上げている。本当にいいタイミングで逃げられた。

節目の数字で売りが溜まったところを切りに行く動きなのか、揉み合ってなかなか下がらない。来週に期待。ユロドル180枚両建ての他は、

ドル円売り 110.952x10枚

ユロ円売り 120.952x20枚

ポン円売り 144.460x10枚

オジ円売り 73.459x5枚

 

すべて絶賛捕まり中だが、あまり心配してない。上げる時は全て上げてしまうのでそれなりに含み損が大きくなりそうだが、計45枚なら耐えるさ。。

 

――

 

ドル円、ユロ円の今年の1時間足チャート。

ドル円は高値を大きく更新したが、今日のPMIが悪く50ピピ急落。

あと60ピピ下げてお願い。。

ユロ円は売りを決済したあと一段高。絶妙な決済ポイントだった。危なかったぁ。。

120.95まで戻った時に20枚売ってしまい、40ピピ担がれ中。

でも大丈夫。多分大丈夫。。

f:id:uranaishi226:20200222004847p:plain

 

ポン円の今年の1時間足チャート。

高値付近で膠着地合い。来月からEUとの交渉が始まり、良いニュースなんぞ出るはずも無いので下げやすくなるはずなんだぜ。売り10枚20ピピちょい担がれ中。

でも心配なし。多分ね。。

f:id:uranaishi226:20200222004907p:plain

 

――

 

2月21日の決済損益

+90,550円

スワップ損益

-540円

 

あれれ~含み損拡大中。。全て円絡みなので、その辺りは心配なのだが。。

f:id:uranaishi226:20200222010910p:plainf:id:uranaishi226:20200222010932p:plainf:id:uranaishi226:20200222010958p:plain